昨今、脱毛専門店もできメンズ脱毛も永久脱毛する男性も増えてきました。 良く耳にするのは、脱毛銀座、脱毛千葉、脱毛町田でしょうか。 女性脱毛ではワキ(わき)脱毛、髭(ヒゲ)永久脱毛、顔・眉毛脱毛が人気です。 脱毛サロンではレーザー脱毛(医療レーザー脱毛)等の永久脱毛の他、光脱毛、ニードル脱毛、IPL脱毛、脱毛ジェルがあります。 レーザー脱毛は東京、レーザー脱毛大阪、TBC脱毛、グレース脱毛等で取り扱っています。

ひげ脱毛最新情報

美容外科で受ける方法と、自分で

2007年10月11日

美肌とアンチエイジングを目指す女性から大注目を集めているのが、マイルドピーリングです。
長年にわたって紫外線を浴びたり、ストレスなどが原因でお肌の再生する力が衰えたりすると、古い角質がお肌の表面に蓄積されてさまざまな皮膚トラブルを起こしてしまいます。
ピーリングとは厚く堆積した古い角質をやさしく剥離するという美容法で、新陳代謝を促進し、皮膚本来の機能を取り戻すことを目的としています。
そして、美容液やローションの浸透率もぐんとアップして、毎日のスキンケアの効果も高まります。これがベビースキンになる秘密なのですね。
ただ、ピーリングというと、ほとんどの方は肌への刺激が強いのでは?と思っているかもしれません。
ケミカルピーリングの場合は、肌を酸で溶かすので、その人にあった濃度・放置時間についてきちんと判断しないと、色素沈着といったトラブルにつながります。
でも、マイルドピーリングなら心配ありません。とっても肌にやさしい処方でヒリヒリすることもないので安心してケアできます。
マイルドピーリングには、形成外科や美容クリニックに通って受ける方法と、洗顔料やローションのピーリングコスメを使って自宅でできる方法があります。
クリニックで施術を受けるマイルドピーリングは、皮膚表面のクリーニングからイオン超音波導入までが含まれて、1回15,000円前後が相場です。通常5~6回通うようです。
そして、今注目の的になっているのがマイルドピーリングコスメ。自宅でメイクを落としたり、洗顔をしたりしながら無理なくピーリング効果を得られます。
角質柔軟成分AHA・BHA配合で、毛穴に詰まった汚れや黒ずみ・古い角質をやさしく取り去り、むき卵のようにつるつる・なめらかなお肌をサポートします。
ピーリング後のデリケートなお肌を優しくいたわり、肌あれ&老化防止効果のある美肌成分を配合しているマイルドピーリングコスメならお肌の透明感もアップで輝く素肌が期待できますね。

[PR] 痩せ
[PR] 太りやすい
[PR] カロリーコントロール
[PR] カロリー
[PR] ダイエット体験記




同じカテゴリー(趣味)の記事
 メンズヴィトン長財布 (2008-01-22 22:22)
 今日占い (2008-01-19 23:18)
 本物のヴィトン長財布 (2008-01-15 22:26)
 いぬ占い (2007-10-28 23:55)
 装着後2~3週間で地爪が伸びてきた時に (2007-10-07 23:50)
 アロワナ、かなり大型の古代魚です (2007-09-14 14:14)

Posted by rin2 at 23:55│Comments(0)趣味
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。