昨今、脱毛専門店もできメンズ脱毛も永久脱毛する男性も増えてきました。 良く耳にするのは、脱毛銀座、脱毛千葉、脱毛町田でしょうか。 女性脱毛ではワキ(わき)脱毛、髭(ヒゲ)永久脱毛、顔・眉毛脱毛が人気です。 脱毛サロンではレーザー脱毛(医療レーザー脱毛)等の永久脱毛の他、光脱毛、ニードル脱毛、IPL脱毛、脱毛ジェルがあります。 レーザー脱毛は東京、レーザー脱毛大阪、TBC脱毛、グレース脱毛等で取り扱っています。

ひげ脱毛最新情報

プロテインダイエット

2007年10月19日

プロテインはアミノ酸の集合体、アミノ酸が幾つも結びついた大きな分子のことです。
水に溶けさせずに栄養にするためには消化してアミノ酸に分解しないと腸から吸収できず、消化も負担が大きいです。ですから、ダイエット効果を発揮するためには、有酸素運動が必須です。
一般に「プロテイン」として販売されているのは大豆などに含まれる植物性たんぱく質を抽出したもので、多くが粉末状。水やミルクに溶いて飲みます。
プロテインはもともと身体作りをする運動選手のための補助食品です。普段の食事に加えて、足りない栄養を補うために完全な栄養成分で作られています。ですからダイエット目的でプロテインを摂る場合には、カロリーを考えることと運動をすることが大切になります。
とくにプロテインは運動をしないでプロテインを飲むとたんぱく質過剰になる可能性もあります。なのでプロテインダイエットを行う場合はしっかりとした有酸素運動とカロリーと栄養バランスを考えた食事を組み合わせることを必ず実践しましょう。
どんなダイエットでもそれは同じですが、とくに特定の栄養素や物質に偏りがちになるダイエット法の場合はとくに注意が必要になるでしょう。

○--------● 今日の口コミ情報 ●--------○

健康の為には、プロテインと一緒にサプリメントも摂りましょう。
寝不足・肉体疲労・寝不足にも→ 効果あり

○--------● 今日の口コミ情報 ●--------○

同じカテゴリー(健康)の記事
 ダイエットのリバウンド (2007-12-27 22:22)
 ミネラルウォーター (2007-10-31 23:45)
 注目のダイエット (2007-10-22 23:54)
 ウォーキングダイエット (2007-10-20 23:31)
 りんごダイエット (2007-10-18 23:36)
 ダイエットにはエクササイズに重点を置いた (2007-10-13 22:49)

Posted by rin2 at 23:22│Comments(0)健康
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。